お仕事内容
仕事の特徴
充実のキャリアアップ制度!
やる気とスキルをきちんと評価
目指せ!役職アップ!希望者には随時面談・相談の時間を設けます!
資格等は必要なし!
パソコン(Word、Excel、メール)が使用できて、躊躇なく電話に出られることだけが必須条件です!
個々のスキルに合わせて、出来る仕事をお願いしていきます。
楽しい仲間と働こう
社員もパートも、みんな仲良く楽しく働ける環境です!良い雰囲気で働くことを大切にしています。
仕事の本質で楽しみを感じる職場環境です。
募集要項
雇用形態 | 正社員(事務職) |
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給与 | 186,200円~270,200円 ※上記と別途、児童養育手当・通勤手当など支給 |
勤務時間 | シフト制(8:30~17:30/9:00~18:00) ※実働時間 8時間00分/日 ※残業は原則なし |
休日 | 完全週休2日制(毎週日曜日、他シフトによる) 有給休暇、慶弔休暇 有給休暇制度あり |
勤務地 | 千葉県館山市北条1632 |
仕事内容 | 電話、メール応対、資料作成、パソコンでのデータ入力、集計、受発注処理、経理事務、伝票作成、請求書作成 急成長企業の本部事務はやりがいがあり、成長のチャンスがとても多い職場です。 千葉県内にて飲食事業を展開しており、コロナ禍でも新規出店、事業拡大により業績を伸ばしています。 勢いに乗った大和フーズの縁の下の力持ちとして一緒に頑張ってくれる方お待ちしています! 職場は人生の中で多くの時間を費やす場所です。スタッフ一人ひとりが、やりがいと充実感を持ち、生き生きと働ける環境を目指しています。 仕事で困ったことや不安な事があれば、先輩スタッフが全力でサポート致します! ※ハローワークにも出ている求人です。 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備:雇用・労災・健康・厚生年金 ・児童養育手当 ・通勤手当:上限31,600円 ・車通勤可(駐車場あり) ・社内イベント(経営方針発表会、表彰式、繁盛店視察、食事会、など) |
賞与 | あり(年1回)業績による |
転勤 | 転勤なし |
電話、メール応対、資料作成、パソコンでのデータ入力、集計、受発注処理、経理事務、伝票作成、請求書作成
個々のスキルに合わせて、出来る仕事をお願いしていきますので、やってみよう、覚えていこうという気持ちがあれば大丈夫!仕事に取り組む姿勢を重視します。
もちろん、これまで事務経験が長く、即戦力になっていただける方は大歓迎です!